アメブロ なんとなく使い辛い | Jasmineのブログ

Jasmineのブログ

日常生活、バセドウ病のこと、趣味の海外旅行等など。色々思うことを書いていきます♪

気づいたこと。

1) メッセージが2種類存在する
新(?)メッセージ機能はアメンバー同士が使用出来るツールで、旧メッセージ機能はアメンバーにならなくても使える。
これって、アメンバーを増やそうとしているから、機能が追加されたのかしら?むっ名前を同じにしなくても良いような。。。謎。

2) コメントを返信し、「送信」ボタンを押したら、コメントが消えた 鬱
もう「えーーー!ショック!ショック!ショック!」と言っちゃいました。携帯のアプリからアクセスしているせい?別にアプリ事態は強制終了もなく「表示はコメントの表示が遅延しているか、エラー…」云々。で、結局2ー3分待っても出てこないので消えたなぁ、と。ショック叫び叫び叫び

仕様が変わるとイイなぁ。fb並の迷走をしませんように。アメブロさん、頼みます!