こんにちは♪


ひなたさんに教えて頂いたヲシテ文字アート


早速 申し込みましたニコニコ


zoomでセッションを受け


話をしていて、ちょっと脱線したりして


あっという間に時間が過ぎガーン


余分に時間をとって頂き、2回もzoomを


繋いで頂きましたおねがい


ひなたさんとルアナさんと


同じタイミングで受けたヲシテ文字アート


今月末か7月初めのお届けと話されたのですが


夏至前に届かなくてはと


先週早々ひなたさんに届き


今週早々ルアナさんに届きました♪


ルアナさんが受けた次の日に私も受けたのですが


ペンジュラムのももちゃんが


私は夏至までには届かないと回るのでショボーン


だよね〜と


思っていたのですが!


届きました♪ 夏至の21日の午前中びっくり




風のエネルギー照れ


風のエネルギー5元素(宇宙、風、水、火、土)を下におろし アメミオヤ(宇宙の創造主)を崇め風のエネルギーで光をおろす。


自由な感性でこの世界を捉えて体験すること

周りの方と関わることが 周りの方への

あり方の自由度を広げることになり

それが光となるラブ


頂いたメッセージに至極納得爆笑


私はわたしを

楽しみたい❣️と いろんな経験の中

しんどい時も どこかでそう思うわたしがいて


家族をはじめ 出会う人 み〜んなに護られて

生かさせている。


孫のももちゃんの様に 

ワクワクする感情を大切にしたいな🥰

といつも思っています。


素敵な出会いに感謝します照れ


https://ameblo.jp/a-sora-i/





台所にいる 榊さん 花が咲きました😊