いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕
痰が絡んだ咳はあいかわらず…
酸素吸入しながらゆっくりしてれば大丈夫ですが、酸素外してあちこち動くとすぐ息切れします![]()
夕方、息切れがしやすく、夕飯の支度をしようとして呼吸が苦しくなってソファに倒れ込みました。
すぐ酸素吸入、オプソ飲んで楽になりました![]()
酸素吸入しながら火を使えないので、電子レンジ料理とか工夫して楽に炊事できるようにしようと思います![]()
さて昨日は病院DAY
レントゲン写真では
胸水が少し増えているものの
肺のモヤが少しクリアになった❓
という見解でした。
EC療法3クール目
無事幸願剤をイン❗️
今まで80%減量投与でしたが今回から満量投与にしてもらいました。
副作用がどう出るか不安だけど、少しでも効果が出てほしい!!という願い、先生は🆗してくれました。
ケモ室の看護師さんが、
「前回ケモ室の酸素吸入器外すのを、お名残惜しそうにされてましたけど、あれから在宅酸素すぐ届きましたか?」と聞かれました。
そういえば、「もう10分だけ吸わせて下さい」て点滴終了後もしばらく居座ってたっけ![]()
印象に残る患者で恥ずかしいなあ![]()
先週末、幼馴染のMママがまた
たくさんのお守りを持ってきてくれました![]()
もう、どんだけ優しいのよ…
ありがとう![]()
![]()
![]()
たくさんの神様に囲まれている気がするよ![]()
神さま方…私にもう少し時間を下さい![]()
大切な人達と一緒にいられる時間を
最後までお読みくださりありがとうございました😊
治療されている皆さんに
良い効果がありますように![]()
![]()
痛みが緩和されますように![]()
![]()

