いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕

一週間はあっという間、また書かずに終わりそうになりましたが…
ネタはありますウインク

昨日は大学のゼミOB会に行ってきましたチョキ


BBQでしたが、9月中旬でまさかの猛暑チーン


最近は体調が良かったので、

長時間の運転も余裕かなと思っていたけど

三連休初日ということで、高速道路がすごい渋滞泣


エアコンがんがんかけていたけど、

娘が車中で軽い熱中症みたいになってゲッソリ

でも渋滞でどこにも停めれないし、SAまでまだ遠い

し…

炎天下の渋滞は車中でも危険ですねアセアセ


20分で通り過ぎる場所に1時間以上かかりました。

北陸道なんていつもガラガラなのに~~~笑い泣き


なんとか回復して現地に到着


OB会はなんと当時4年生だった学生の8割が参加!

24年ぶりに会ったけど空気感が全く変わらず、

お世話になったゼミの教授もきてくださってスター


ヤローばかりのゼミだったので、いい感じのおじさんばっかりだけど雰囲気はこんな感じ。



懐かしくて、とても楽しい時間でしたウインク花


娘の体調が気になったので早めに失礼させてもらったけど、

BBQからの夕方二次会行ったり、みんな学生時代と変わらずタフやわ~滝汗


愛知にお嫁に行ったRちゃんと「次回はゆっくり話そうね~」なんて言って分かれたけど、


次回っていつやろ、生きてるかな・・・

なんてちょっとしんみりしたり泣くうさぎ

また逢えるね、きっと❗️



シルバーウイーク


このイベント以外は、読書になりそう。


娘の幼稚園時代のママ友からプレゼント

もらったからねピンクハート




笠井さんがこっちで講演会してる時に購入してサインしてもらったって。


気にかけてくれている事が嬉しいよ〜

ありがとうウインク飛び出すハート



最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ