いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今週は休薬週です


夏休みに入り、忙しくしているせいか

呼吸苦があまり気にならなくなりました。

しばらく前から痛みも無いし、

ありがたいお願い


おかげで、いろいろな子どものイベントに参加できていますウインク


富山県の高志の国文学館にて、

あるワークショップに参加しました。


なんと、絵本作家の長谷川義史と室井滋(文学館館長)が講師という豪華なイベント上差し


絵本サイン会でも娘と一緒に撮ってもらいました。

超ラッキーラブラブ


そして翌日


ピザ&スコーン作り体験🍕

釜が熱ーい炎


熱々出来たてピザは最高に美味しくて酔っ払い

ペロリ平らげました


週末は花火大会花火をお友達親子と見たり


イベント続きで、さすがに疲れましたチーン


体調がいいと「今しかない!」と、

予定入れすぎてしまうタラー




癒しの神、Mママから

愛のお守りもらいました飛び出すハート


「神さまケンカしちゃうね」って


いやいや、全部のパワーが集結するはず

もう治る気しかしないよ


ありがとうラブラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ