いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今日は病院DAY🏥


おすましペガサス採血結果おすましペガサス


好中球がボーダーまで戻りましたが

腫瘍マーカーは上がってきました笑い泣き

それでも半年前に比べるとマシかな

CEAはぐんぐん上がってしまって泣



バセドウ病を測るホルモン数値も問題無かったので、、、


結局、息苦しさは

皮膚転移による硬化で喉元を圧迫してることが原因じゃないか、と。


それにしても、苦しい時と苦しくない時があるので結局よくわかりませんアセアセ


相変わらず、首のリンパ、喉元の皮膚転移が痛いですチーンチーンチーン


痛み、息苦しさがある時はネガティブ思考のループになって辛すぎます。

まだ死ねない。苦痛から逃れたい…。



さて!

期待の新薬トルカプが処方されることになったのですが、

県内に在庫がなく取り寄せることになるので2、3日かかるそうです。

今日はフェソロデックスだけ打ちました。

(ベージニオ以来、3年ぶり?)


できたてホヤホヤの患者用パンフレットをいただきましたウインク




治療以外の話題もスター


先週末、幼稚園時代のお友達家族でBBQしましたラブラブ


お友達の中にはシェフをしているパパさんがいて、肉を焼いてもらったり、ラザニアを持って来てくださったり、贅沢なBBQで酔っ払い



子供達も小学校が離ればなれになったお友達もいたので久々に会えて喜んでいました飛び出すハート

まだ3ヶ月しか経ってないけどね(笑)


この日は息苦しさ、痛みも無く!!

楽しくてとっても幸せな時間を過ごせましたデレデレ

感謝〜キラキラキラキラ



最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ