いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今日は病院DAY🏥


先週、息苦しさを訴えたところ

早めにCTを取ろうと言うことになり、


昨日撮ったCTの結果


肺転移がまた少し大きくなっていましたゲロー


他に転移、胸水、癌性リンパ管症の症状はなし。


息苦しさは、精神的なものか


昔、バセドウ病になったことがあるので、それかもしれません(来週その数値を調べます)



とりあえず最悪の状況は免れましたアセアセ



採血は肝臓数値がまた悪いし泣


好中球(neutrophil)が少な過ぎ、

トルカプは今日出せないと言われました。


もう院内処方できるようになったというのに、

来週持ち越しです。


トルカプはまだ患者用のパンフレットすら完成していないらしいです

最新すぎる滝汗



とにかく、治療ができることに

この上ない喜びを感じています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



午後はハイパーサーミアのクリニックへランニングランニングランニング


保険診療期間が終了し、

今月から自由診療になります。


1回1万円は高いよ〜お札笑い泣き


つい欲張って出力を上げてもらい

1000W

↑ここまでいけるのは患者の1割くらい。


奴らを焼き殺すイメージでニヒヒ



最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ