いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今日は病院DAY🏥


診察にて

謎の呼吸困難について相談しました。


癌性リンパ管症の可能性もあるとのこと

来週早めにCTを撮ることにしました。


癌性リンパ管症なんて、ネットで検索したら

予後何ヶ月とかヤなことばっかりもやもやもやもやもやもや


予後悪いのは承知の上ですが、

怖くてもう検索できませんゲロー


それにまだそうと決まってないし!!


いずれにせよ、鎖骨上、首周りに増えた皮膚転移もあるので、薬を変更しましょうということになりました。


そう、使える薬が出たのです。


待っていたトルカプ(AKT阻害薬)が使えるようになるそうです。

あんまり過度な期待はできないけどねアセアセ


このタイミングで出てくれるのは有り難すぎる!!

なんとか肺転移を食い止めて欲しいですお願い

(過度な期待するわー)


待ち時間が長過ぎて

採血8時半にしたのにケモ室入ったの13時過ぎ💦

最後のジェムザール(プラチナ製剤は負担を減らすためにやめた)


ハイパーサーミアのクリニックでは、首元ギリギリまで熱を当ててみましたグー炎


幸願剤のせいか、ハイパーサミアのせいか、

夕方から痛くて痛くてたまりません泣



帰ってきたら、痛いのお構いなしに

おねだり「抱っこ抱っこ」

一回は抱っこしてぎゅーしますが、


おねだり「トイレまでおんぶして」

ムキー「いいからもう宿題しろよ💢」


小学1年生でも赤ちゃんな娘ダッシュ


これからも見ていかないといけないので、

時間をくださいと祈りながら寝ますお願い流れ星


トラマールで眠れますように…


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️

職場近くのショッピングセンターの池に親子ガモの姿。今年も来てくれたハート




治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ