いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今日は病院DAY🏥


前回幸願剤をスキップしたので16日ぶりです。


採血は無事白血球、好中球が上がっていて

点滴できることになりました。

にしても、血球系は低いLばっかガーン


あと、ランマーク(骨転移抑制)

月一必ずね👍


スキップしたことで予定が狂って、今回はハイパーサーミアが幸願剤の前日になってしまいましたが、かえって免疫力アップした結果に繋がったかもチョキ


ケモ室ランチは、やっぱり芝寿し

「発酵食弁当」



病院を出てから娘を迎えにいき、

(感動の卒園式でしたが、共働き家庭は月末まで預かり保育)


醤油やさんの麹バークに寄り道

しょうゆソフトを食べてきました。


私は酒粕ソフト

今日は腸活したぞ〜チョキ


こんな感じで動き回り、


夕食もフツーに食べていましたが、


夜な夜なこのブログを書き始めてから

がん疼痛が出てしんどくなっています魂


久しぶりにトラマールの出番となりました泣


首のリンパと鎖骨下に広がる皮膚転移だけ、何故か薬が効いてないみたいですチーン


そこだけ腫瘍でモリモリしてて痛みを伴ってます。

胸の痛みは全然無いのに


幸願剤した日の夜に

こんな痛いって何なんでしょうチーン

(やつら怒ってる?)


トラマールちゃんで眠れますようにお願い


がんサロンの方が、能登被災地の上空を飛んだ

ブルーインパルスの画像をくれましたピンクハート


被災地の復興を祈って…



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️