いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今日は病院DAY🏥


採血結果


白血球、好中球(neutrophil)足りず、、、

幸願剤スキップとなりました。

ショック…泣


骨髄が疲れているから次回さらに減量するかもしれないとチーン


今は幸願剤の量を80%にしていますが、これ以上減量されると効果が心配になります


まあ、今週末は卒園式なので、休薬すれば絶好調で行けるだろうから、良かったかもしれませんタラー


(チビ本人が体調崩さないようにしなければ)



病院後は美容院へ車


エンハーツや、度重なる薬の影響で、髪の毛がもうヒョロヒョロ〜


前髪は薄いまま伸びないし、

サイドは常に静電気で浮いてるような変な髪型だったから、

トップに部分ヴィッグを乗せてピン留で押さえていました。


卒園式、入学式を控えて、今の頭だとヤバいので

ベリーショートにしといて、基本フルウィッグにしようかと思ったのです。


が、


美容師さんが

後の毛から前髪を作ってくれて、ヒョロヒョロ毛もクリームで上手くパーマっぽくしてくれました!

カットだけなのに凄い笑い




ビフォー画像を撮ってなくて残念アセアセ

若干ヒョロヒョロ感は残ってますが、これでもかなり変わったし、旦那にもヴィッグ必要ないと言われました。


自毛を活かせるのは嬉しい〜チョキ


治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️