いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今日は病院DAY🏥

採血結果


肝臓数値は落ち着いた様子




CEAはちょい上がり気味だけと、CA15-3はだいぶ下がりました〜❗️

期待してなかっただけに嬉しい〜デレデレスター


2つの腫瘍マーカーが乖離していることについて、医師は性質の違うガンがいるかも…との事。


確かに、

胸の皮膚は浸出液が出なくなり、痛みが

無くなったのに、

首のリンパ節転移のゴリゴリが増えたような…ゲッソリ


妙な感じがありました。


大部分は効いているので、3クール行きましょう!ということで


無事に幸願剤をイン❗️

(抗がん剤を幸願剤と書いてるブロガーさんのマネさせていただきますウインク


ケモ室ランチは、石川県民ならお馴染み「芝寿し」


売店には小洒落た弁当が沢山あるけど、結局コレにしちゃう。

食べやすいんです。



抗がん剤後はいつも通りハイパーサーミアのクリニックへGOランニング

低めの870Wにしたけど、またお腹に小さな水膨れタラー

あんまり低いと効果が弱いし、低温やけどにならないように、まだまだ手探り状態ですダッシュ


3月は娘の誕生日月🎂


毎月、幼稚園の誕生日会は親が見に行けるのですが、

治療日と園の誕生日会が重なってしまい、見に行けず残念〜って思ってたら


LINEでママ友が画像を送ってくれました

やさしーデレデレ


2年間お世話になった担任の先生に肩車されてました笑

もう重たいのにアセアセ


園の生活もあとわずかで寂しいです泣くうさぎ



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️