いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今日は病院DAYでした🏥


ステージ4がん患者5年生の私は、使える薬がほとんどなくなってしまい

、転院して臨床研究的なプラチナ製剤の治療を受けています。


【肝臓数値】


↑真ん中基準値ね。


ALTが3桁になってましたチーン

医師でもちょっとまずいな〜という

レベル。抗がん剤スキップかな!?



【腫瘍マーカー】


CEA     前回7.6 → 今回9.7


上がってるやんけーゲロー



CA15-3   前回513 → 今回473

うーむ、爆上がりは落ち着いた様子アセアセ



なぜか二つの腫瘍マーカーが乖離してしまった❓❓のですが、がん疼痛が無くなったのなら効いているでしょう、ということで、、、


プラチナ製剤2クール目開始ですウインク


ただし、肝臓数値が良くないのでジェムザール、カルボプラチン両方、減量(80%)にして点滴する事になりました。


ハイパーサーミアの後、軽いやけどで、水膨れになったので、次回は皮膚科も受診することにしましアセアセ


ケモの後、また大急ぎでハイパーサーミアのクリニックへランニングランニングランニング

点滴直後のハイパーサーミアで効果⤴️を信じています。


前回やけどしたから、今回は胸部に水マットを一枚増やしてマイルドに920Wグッ


帰宅してこれまた大急ぎで夕飯の支度ナイフとフォーク


バレンタインデーだしねスター


和牛のたたきと柿のサラダ(写真撮り忘れたタラー

希少部位使ったから旨かったデレデレ



私からチョコ専門店のアソートチョコ(毎年定番)

娘からは手作りガナシュチョコ


3連休お友達のおウチで頑張っただよね

上矢印左からアタイ、お友達、娘


うち、バレンタインデーが結婚記念日なんですが、結婚7年目となりましたニヤニヤ


旦那は、健常者の私より、ガン患者である私といる期間が長いわけです。


どんな自分だったとしても


私が最期のとき、幸せだったと言って欲しいので、

フツーの家族の時間を大切に過ごしているつもりです花


チビもいるから、まだまだ頑張るけどねチョキ


まずはスイートテンダイヤモンドを目指すぞ〜グーキラキラキラキラ




治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️