いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


転院手続きが思ったよりスムーズで


第一回の抗がん剤治療ができましたウインク


痛みが強くなっていたので

早くしてもらえるのはありがたかったですお願い


初回なので

ケモ室の使い方とか、

副作用の乗り越え方とか、

長い説明を受けたけど、、、


もう4年以上いろんな抗がん剤してるので

ベテラン癌患者ですからって顔ニヤニヤで、


話半分に、漫画読みながらよゆーの点滴

(ゴールデンカムイにはまっているんです)



点滴終わったら絶好調な気がして

おそめのお昼食べ…



なんなら夕方ジョギングもしました。


が、


ちょっと油断してました…タラー


翌日、ダルい。全く動く気がしない。


旦那が不在だったので、

フラフラしながら娘のピアノ教室連れて行き、

さすがになんかおかしいと熱測ってみたら、


38℃


今やっている治療は、

ジェムザールとプラチナ製剤の併用療法なのですが、

ジェムザールを打った後、初回は発熱することがあるようです。



あなどれません。

寝て過ごした週末となりました泣



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️