いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


さて、CTで増悪、腫瘍マーカーが爆上がり

していたのでエンハーツは終了泣


もう使える薬はEC療法あと何回か、

ジェムザールくらいでしょうか


ロゼウス、ドセタキセルも使ってないけど、タキサン系は私にはあまり効かないだろうとの事チーン


(パクリタキセルで耐性がついているのと、ハラヴェンが全く効かなかった)


いつまで生きられるのかな


痛みがこれ以上強くなったら耐えられるかな


そればかり考えてしまいます泣


しかし、泣いてばかりもいられず❗️

次の治療どうするか‼️


幸いにも肺転移はまだ小さく

命に関わる症状が出るほどではないので、

EC療法以外のものを試しても良いと。


余裕があるとはあまり思えないのですが、、、


EC療法はとっておきたいのと、

以前から興味があった

プラチナ製剤を使った治療(大学病院の臨床研究の一環でやっている?みたいな感じなので、詳しく書いていいか不明)ついて話を聞きに行きました。


行き慣れてない病院はちょい緊張


元気がでそうなニット帽で

気持ち上げて行きましたデレデレ


ちょうど弟が網膜剥離の手術の為に、

この病院に入院する日で、付き添いに来ていた妹と落ち合いました。


妹が開口一番

お母さん「お姉ちゃん超絶ダサい格好なんだけど…」


いつも体調を気遣ったLINEをくれるコなんですがね〜ひどいわ笑い泣き


派手なニット帽に

ブルーのニット、

the North Faceダウンジャケット、

痩せてダボダボになった茶色のズボン


気持ちに余裕がなかったから

テキトーだったかな



さて


乳腺外科長の先生と診察を経て

治療を受けられることになりましたウインク飛び出すハート


転院のための検査を一通りしなきゃいけないし、

ケモ室が混んでるとかで時間がかかりそうですが、


ハイパーサーミアとトラマールで、痛みコントロールしながら過ごそうと思いますウインク


治療ができることの感謝をしながら…お願いキラキラキラキラ


家族や友達、大切な人達と大切な時間を

過ごす。

ありふれた日常が今は愛おしいですキラキラ


どうか効きますように…



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ



最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️