いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今日は病院DAY🏥


前回ブログで痛みはほとんど無い!

と書きましたが、、、


翌日から痛み出し、

翌々日から激痛に見舞われましたチーンチーンチーン


痛みがあった次の日は必ず出血します。


今まではトラマール25mg一回飲めば落ち着きましたが、1度に50mg以上、さらに間隔空けて1日3回以上飲まないとキツくなりましたチーン


これは、奴らが暴れ出したに違いないと思っていたので、、、


今日のCTは悪い予感しかしてませんでした。


案の定、


首リンパ、鎖骨リンパに新たな転移あり

皮膚、皮下、胸壁、原発巣の乳腺が増悪、

肺が若干増悪


増悪が多過ぎチーン


腫瘍マーカーが爆上がりゲロー


CEA. 7(基準値5.0)

CA15-3.  513 (基準値25.0)

→3ヶ月前は197だった。


さらに

間質性肺炎の目安となる

KL-6 が6000台(基準値500)


肺のCT画像から間質性肺炎にはなってないようなので、

こちらはとりあえず経過観察滝汗


痛みから逃れたいしか、

もう今は考えられません。



でもね


ありがたいことに食欲はありますデレデレ


(激痛MAXだった日はさすがに食べられなかったけど)


先週末は女子会にだって行けましたちゅー


同級生のお店で白子まみれ丼を食べました。

とにかく白子ばっかり笑

旨し‼️



Mママから今年の御守りのプレゼント飛び出すハート

今回は娘の分まで!



いつも優しすぎるぜ…愛


愛が沁みます。


ありがとう


まだまだがんばるよ。



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️