いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


がんの転移が放射線跡の弱くなった皮膚に広がり、皮膚と胸膜が癒着しているのか、、、


ひきつりが酷くなってきました滝汗


毎日風呂上がりに出血するわ🩸


おまけに首にしこりを感じるし、

一週間後のCTが恐怖でしかありませんゲロー


精神安定剤を飲んで行こうとおもいますタラー



ただ、幸い痛みはほとんどなく仕事は順調に行けてますOK



きのう


私の好きなブロガーさんが旅立たれました。


お子さんが4人もいらっしゃる女医さん。

がん種は違いますが、同じステージ4なので共感できる部分がいっぱいありました。


大変なこと、辛いことがたくさんあったはずなのに、とても明るくて前向きで。

彼女のブログを読むのをいつも楽しみにしていました。

悲しくてなりません。


ご冥福をお祈りします。




治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️