いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


昨日は病院納めでしたウインク


採血は問題なし


診察触診では…

胸の皮下転移が少〜しずつ悪化?

傍気管支リンパ節に当てた放射線跡の皮膚にも転移が広がって来た滝汗


にもかかわらず、

またエンハーツを投与しましたアセアセ

エンハーツで年を越せますよ)



理由は、皮下転移の進行が今までより遅く、

痛みが少ないこと

咳もなく、今体調が良いということから、


まだ猶予がありそうなので、という感じです。


次のCTは3週間後の1月中旬になりました。

結果見たくねーゲロー


内臓の転移が広がっていれば

EC療法に変更せざるを得ないと思います。


EC療法は副作用辛めだし、

残り回数が決まっているので、

半年くらいは使えてたとして、


その後使えるのは

ジェムザール、ナベルビンのみ

(イリノテカンもあったけどエンハーツに組み込まれてたらしいからね)


EC以外弱めの単剤が残り、

内臓転移を制御するのは難しくなります。


はたしてアタシの身体、

来年1年持たせる事ができるのか⁈


さて、ケモが終わり、

考え込んでも仕方ないので

8番ラーメンへ

大好きなサンラーター麺をたべ、


午後はハイパーサーミア。

870Wまで行ったかなチョキ


その後、また病院に戻り、

ランマークを打ちました

(先生オーダー忘れてたのよーもう!


2023年は

11月のCT結果でエンハーツの

効きが悪いとの診断がいちばん辛かった


その後は、残りのカードだけを数えて絶望的になってしまって、、、


毎日を意識してました。



そのものの恐怖、というより

痛みに耐えながら弱り、死に向かっていく過程が恐怖なのです。


しかし、


そのなかで一筋の光が見えました。


花ハイパーサーミアの思わぬ効果と、

花来年承認される薬があるだろうとの情報


なんとかピンピンコロリキラキラに近い形で

最期を迎えたい。

家族の手を握りながら…ピンクハート


そのキーとなるのが、ハイパーサーミアではないかと思っています。


ジェムザール、ナベルビンといった

弱めの抗がん剤になった時には、、、


ハイパーサーミア、医療用麻薬で痛みをとりつつ、運動で筋力保持する。


そして、新薬の承認や、治験を待つ。


ヨシ❗️来年はこれで絶対生き延びる❗️


私は本当に家族や友人、ブロガーさんの応援でとても救われています。


がん末期のみんな、自分の方法を確立して

絶対に生き延びようね‼️


つらつら気持ちを吐き出して

長文駄文お許し下さい。


治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️