いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕 


今日は4回目のハイパーサーミアでした。

今週は2回入れましたチョキ


今日は870Wまで上げたのでかなり暑かったです炎

温度で計算すると44℃くらい

サウナみたいに汗だくになりますアセアセ


私はもともとサウナ好きで、

昔はよく極限まで我慢して、風呂上がりにビールを飲み干してました(至福の時)ハート


なので、

どMな私に合った治療法かなと思いますニヒヒ


それに、ハイパーサーミアを始めてから、痛みもほとんど無いのです!


皮下腫瘍の見た目はヤバいままですけどねガーン


でも確実に緩和ケアになっているし、

体調も良いので、それだけで有り難いことです飛び出すハート



北陸は朝から大雪に見舞われる中、

ハイパーサーミア→仕事→園送り迎え→家事はなかなか疲れましたが、おかげでぐっすり眠れそうデレデレ


いや、寝る前に年賀状を書かないと、、アセアセ


いろいろ考えて、今年で年賀状じまいをすることにしました。


お一人ずつ理由とかコメント書いていると、けっこう時間かかりますね滝汗(毎年ほとんどコメント書いてなかったしね)



別に終活というわけではなく、、、

できることから身軽にしていこうと思っていますウインク



それでは

皆さま素敵なクリスマスをお迎えください



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️