いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


インフルエンザ、咳も治り、

体調が回復したので❣️


前日病院DAYに

エンハーツ6クール投与してきましたウインク


しかし


診察で触診してもらって

お母さん「広がってますよね、エンハーツは

効いてない」とはっきり。


時間たったら効果でるかと少し期待してた泣


まあ無治療よりは、と今回も投与してもらいましたが、、、


副作用もそれなりにあるから、

無治療の方が元気にすごせるのかな、

実に悩ましいですもやもやもやもやもやもや



ちょっと期待していた

地元大学病院でのプラチナ製剤の

投与の話も無くなりました。

もうやってないらしく…


来週の国立がんセンターで治験の情報を

探ってから今後どうするか決めると思います。


治験がなければ、

まだ1クールしかやってなかったEC療法の再開かなと思います。


今年の1月(1年前)



遺伝子変異BRCA対象の治験の枠が

空いていたのに


放射線➕Ts-1が順調だったため、見送ったのです。

(Ts-1も一旦やめると再開時効くか分からないとかで)

今となっては治験を受けておけば良かったかなあ??とアセアセ


治験はタイミングが難しいですねガーン

常に命の選択を迫られるがん患者あるあるチーン


んでもって

胸の下に鎮座する皮下腫瘍が騒いでいるのか、、昨日から痛いです。


睡眠導入剤➕ロキソニン

痛みが強い時はトラマール

でなんとか眠れてます


しばらく大人しくしてくれていたのに、

エンハーツを投与してから、まるで奴らが

反撃しているかのようです。


そういえば、ハイパーサーミア

今週かり始めたんです。

痛みはその影響もあるかな??


ハイパーサーミアはなかなか面白かったので

体験談は改めて書きますねニヒヒ


胸の下半分と肋骨付近までボコボコ赤く腫れて、見た目にもヤバい大きさゲロー


もーなんじゃこれー

よく生きてるな、私ゲッソリゲッソリゲッソリ



来春、娘の卒園式と小学校の入学式


4年前ステージ4がん宣告された時

この日を生きる目標としました。


神様お願いします


私に時間を下さい。


と祈り続ける日々お願い


信じていれば道は開ける!!!!!


我が家のクリスマスツリー花

クリスマスも穏やかに過ごせますように


治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️