いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今週頭から


家族全員インフルエンザに罹ってしまいまして、なかなか大変でしたゲロー


娘は39 ℃まで、私や旦那は38.5℃まで

熱が上がりましたが、

特効薬のおかげで翌日にはみんな熱が下がりましたウインク


しかし隔離期間があるため園も仕事も行けず泣


園のイベントお餅つきも参加できず、チビはしょんぼり泣くうさぎ


可愛いドーナツでご機嫌とる笑



予防接種してから1ヶ月も経ってないのに〜


むしろ予防接種しない方がいいかな

できるだけ発熱して

40℃くらいになったら癌細胞が死滅しないかな、と思ったりアセアセ



そんな訳で火曜日予定していたエンハーツは投与できず、

1週スキップになりました笑い泣き



胸の下に鎮座する皮下腫瘍の大きさは変わらず。


しかし石のように硬くて重くて、胸膜を圧迫しているのが分かりますチーン


しかし、いい事も!


腫瘍の痛みはほとんど無くて、

助かってますデレデレ

酷い咳込みも落ち着きました。


しかも、晴れ間にジョギングもできました。


効いてないと言われたエンハーツだけど、


目に見えて悪化してると感じないので、

まだちょっと使いたいのです


肺転移はどーなってるか知らんけど、

ジョギングできたし、しばらく大丈夫のはず!?


今日は懐かしい方々とランチできましたウインク

税理士時代に勉強会してた時の先輩方花



Eタン先生ありがとう飛び出すハート

元気もらいましたスター




治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️