いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


咳がなかなか治らずメンタルダウン⤵️

しとりますチーンもやもやもやもやもやもや


この咳はなんなのか泣


肺転移した奴らが悪さしてる??


やっぱりエンハーツ効いてないのかな泣


なんだか不調が多くなり

終末期を迎える不安が日々つのります。


ダークモードでごめんなさいお願い



そんなバタバタな中迎えた

先週幼稚園のバザー流れ星


コロナ禍じゃない本格的バージョン復活

とあり、超満員御礼でしたスター

(最近のイベントどこもそんな感じですね)


これ、特に大変だった迷路作り!


ほんと、大変だったけどアセアセ


子供達の笑顔が見れて

みんなに楽しんでもらえて報われました飛び出すハート


実行委員のママ達とも仲良くなれたし

日々充実してたなあ笑い


でも病気の話はしてないので、


園のママ友達とは卒園と同時に

フェードアウトしたいな〜

なんて思ったりアセアセ


まあとにかく、

夏休みから、忙しかったのが

ようやく終わり、ほっとしていますウインク



さて次!


バザー終わったらのお楽しみで

予約していた温泉に行ってきました花


いっぱい家族の思い出作ろうと

旦那の計らい笑


今日ばかりはすべて忘れて

免疫力強化!!グーのため楽しみましたよデレデレ


紅葉もちょうど見頃🍁



しかも今年初の蟹〜っ🦀



全部完食できましたびっくりマーク

ずっと食欲無かったのにねアセアセ


チビには特製お子様ランチ飛び出すハート


幸せな時間でした飛び出すハート


時間が止まればいいのにと

何度も思いました笑い泣き


しばらくブログ更新出来なかったので

長々と書いちゃいましたスター


お読みいただき、ありがとうございますピンクハート


治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ