いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今日は病院DAY🏥


先週酷かった咳は、病院の薬と抗生剤でなんとか治まってきましたウインク


まだ少し出ますが


無事エンハーツ5クール投与完了スター


先週のCTではエンハーツあんまり効いてないとのことでしたが泣


わたし的には無治療よりは食い止めている感じがしているし、

お願いして投与してもらっています。



その間に、

北陸三県の大学病院、国立がんセンターの治験臨床試験を調べています。


次の国立がんセンターは12月、なんとかもって欲しい…滝汗


今朝から胸下の皮下転移がチクチク痛かったのですが、

エンハーツ投与後は痛みがひいてきました。


そんな速効効くわけないし、

多分気持ち的なものですねニヤニヤ


今日は放射線科の医師にも面会し、

肺転移がどうにかして消えないか

効いてみたのですが、、、


お母さん「転移している箇所が多いので、無理です。全身治療が優先です。

肺では無く、皮下腫瘍の痛みが強くなったら痛み緩和でソコを検討しましょう」


真顔(ですね、言われることは分かってたガーン


しかし放射線科の医師は、

主治医よりはハイパーサーミアに肯定的で

始めてみようという気になりました。


痛み緩和にもなりそうだしね花


病院ではがんサロンで知り合ったガン友さんとばったり会って嬉しかった飛び出すハート


お互い近況報告


彼女はステージ4でも骨転移だけで、ホルモン療法で長く抑えられてます。


私のヤバい状況の話を聞いてもらいました泣

治験薬なんとか見つかってほしいね、でも身体無理しないでねとラブラブ



とにかく病院では毎回死刑宣告を受けているような気分になりますがゲロー


日常生活を送れていることに感謝ですキラキラ


いつもの大好きなお蕎麦屋さんできのこ天そば食べました。全部食べたよ旨し!!


無農薬野菜のカレーもハート




外食多いのも気にならなくなりました。

生きてる間はすきな物食べるんだ!


あと娘っ子とたくさん遊ぶ。

伝えなきゃいけないことを伝えていく




余生はそれだけでいい。



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️