いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕 

エンハーツ投与から1週間近く経過すると、

骨髄抑制か、、だるいですチーン


副作用といえば、、、


TS-1で流涙障害になった目

回復しつつあります❤️‍🩹

おかげさまで、だいぶ楽になりましたウインク


骨髄抑制の方はなんとも…


だるくて仕事してても頭が全然働かない


同じところ何回も計算してしまう。


仕事に支障きたすレベルなので、

早退して、アートネイチャーへリムジン前


部分ヴィックの試着をしに行きましたウインクグッ



脱毛は毎日洗髪時、

ブラッシングした時にあります。



1日の量は大したことないけど、

10日以上続くと

トップの地肌が気になりますアセアセ

 


先週美容室行ったときら

お兄さんのシャンプーが力強くてアセアセ

終わったら髪の毛無いんじゃないかと

ヒヤヒヤしましたチーン



で、気になっていた

ピン不要のヴィッグ

アートネイチャーの「フィーリン



とっても軽くて

しっかり装着

ぜんぜん違和感なく素晴らしかったです飛び出すハート



CMバンバン出してるし、

20万くらいするかな〜?と思ったら…


完全オーダーなので

倍以上、560万するそうで


た、高すぎる〜ゲッソリアセアセ

出直しますタラーとスタコラ帰りました。


もうヘアバンドでいーや笑い泣き





治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️