いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕 


今日は病院DAY🏥


今日のラインナップ

採血

ランマーク

抗がん剤投与


エンハーツの副作用はさほどではなく、

助かりましたが、

先週末から脱毛が始まっていますアセアセ


パクリタキセルのようなバサーっとではなく、ポロポロて感じ。


まだ自毛だけで行けるだろうと、

トップをふんわりさせて、カジュアルスタイルスターで、日曜日コストコに行きました


家に帰ってきたなり、旦那に言われた。


お父さん「今日ノーメイクだった?身なりきちんとせんとヤバいよ、まじで。

前髪薄くなってるし、ガリガリになって、どっからどー見ても病人にしか見えんかったぞ」


わーいいたい放題言ってくれる。


ムキー「メイクしてたよ💢そんなに激変してないと思うけど」

(コストコで会って立ち話した若いママ友と比較しやがったな💢


でも

確かに痩せて、マッチョな旦那の約半分の体重になりましたもやもやもやもやもやもや


それに薄毛ガーン

早いとこレディースアデランス行こうかな。

(手持ちのフルヴィックでもいいけどなるべく自毛を活かしてあげたい)



皮膚転移の方は、、、


1クール直後から1週間までは広がり続け、

ついに放射線治療した胸全体を覆う感じになりましたチーン


照射から1年も経ってないのに

なんということでしょう…


放射線をも克服するスーパーサイヤ人みたいな癌を生み出してしまったのでしょうか…?



ただ、

1クール2週目から広がりは止まってる感じがするし、採血も問題なし!


という事でエンハーツ2クール開始ウインク



エンハーツ様の効き目が無ければ、

また国立がんセンターで治験の相談になります。


ともかく、エンハーツ様は最後の砦なので、なんとか効いてほしいですお願いお願いお願い



まだまだ死ねない‼️

頑張るよ〜グー

みんなでファイト‼️



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️