いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕 


エンハーツ投与から一週間過ぎました。


いつも、効いてね効いてねと胸を撫でていますウインク


そしてほとんど副作用なしグッ


数回ムカムカして制吐剤ドンペリドンを飲みましたが、あとほぼ出番なし。


制吐剤は便秘ぎみになるそうですが、

もともと軟便なので、それもちょうどよくニヒヒ


脱毛もあるらしいですが、、、


もし自毛が残るくらいだったら、

以前から気になっていた「フィーリン」


試してみたいなあと思ってます。

清水ミチコのCMでお馴染みのヤツ


地元の助成もあるし、


今の所、困っているのは涙目だけ笑い泣き


TS-1を絶って1ヶ月過ぎようとしているのに、相変わらずで。


また眼科行って詰まりを診てもらいました。


お父さん「前回同様かなり詰まってますね、、、

これ以上悪化するなら、骨を削って流涙チューブを入れるか、内視鏡で涙腺を突き抜いてこじ開けるか、いずれにしても手術しかないでしょう。」


滝汗(この先生、穏やかな口調でぶっそうな言い方する)


滝汗「でもTS-1はもう終わったんですよ!じき治りよね⁇」


お父さん「まあいずれは。しかし油断せずソフトサンティアを12時間に一回は点眼してください」



TS-1、なかなか厄介な置き土産がありました。


効いてくれたから、安いもんかなアセアセ



前回ハマって読んでいる小説の話をしましたが、、、

ドラマだとTBSの日曜劇場 VIVANTにハマっています花


キャストが豪華すぎるのと、中央アジアを中心としたロケのスケールが半端ないキラキラ

話の展開が早くてぐいぐい引き込まれますルンルン


エンタメ万歳〜デレデレラブラブ


闘病中の皆さん!面白いものがあれば、

どんどんハマっていきましょう飛び出すハート


不安な事はひとまず置いといてウインク




治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️