いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕 


TS-1休薬2週目


下◯もおさまり、食欲もりもり

絶好調です笑


しかし相変わらず涙目です笑い泣き


そして皮膚転移も絶好調もやもやもやもやもやもや


半年前に放射線治療した部位から逃げるように

胸の下に増えて、、、


さらに放射線を照射した部分まで

広がってきましたチーン


そしてふと、思い出しました。


以前セカンドオピニオンに行った時

の医師に言われた言葉を



お母さんHBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

だと、放射線で遺伝子に傷がつくと

修復できないので、逆効果では?」


でもそれは、エビデンスが無いので、

緩和処置として今は放射線がベストだと、

国立がんセンターの先生から勧められた。


私は放射線治療をして良かったと

思ってます真顔



貼る抗がん剤とかあればいいのになあ

と思ってたら、


ありましたびっくりマーク

すげ〜ポーン

開発中だけど、治験させて欲しい〜 


https://m.youtube.com/watch?v=joggeb4O7Hk


来週は診察

おそらくTS-1はもう限界でしょう



このまま使える薬が無くなったら


増えていくガンどもに抗えず、

痛みをとりながら

旅立ちを待つことになるのだろうか


その不安が頭の隅に常にあって

睡眠導入剤なしで今だに眠れないガーン



ごめんなさいねお願いアセアセ

ネガティブモード魂です。



でもね!

今日は園の仲良しさんと夏祭りカキ氷行ったし


次は職場の暑気払いニヒヒ生ビール


人生が儚く感じるせいか、


一日一日が大切な時間で

毎日が輝いていますハート


人生のゴールはまだまだ先だぜ‼️



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️