いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕


今日は病院DAY🏥(眼科)でした。


TS-1の流涙障害が限界アセアセ

涙で視界がぼやけるしもやもやもやもやもやもや


てなわけで、診察を受けました。



お父さん「涙が溜まっているので機械で涙道を広げて塩水を流しましょう」


針のようなもので瞼の涙腺の穴をクリクリして塩水を注入しましたが、


涙腺が詰まってて逆流アセアセ


お父さん「ダメだな完全に詰まっている。手術しないと。しかしこの手術ができる人は北陸で二人しかいないんだよ」



滝汗(え、そんな難しいそうな手術??



お父さん「うーん、もう一度塩水を強力に流してみましょう。いきますよ!」


しばらくすると鼻にしょっぱいものが流れ、


通った‼️


医師、看護師、一同に声をあげてくれましたニヤニヤ


手術は見送り、経過観察となりましたチョキ


ホッとして、


さらに明日から休薬!下痢も胸焼けも

治ってくるかなールンルン

とテンションが上がっていたところ、


事態は暗転



1回目の放射線を照射した胸の下あたりに

皮膚転移らしきポツポツがチーン


また出てきた。


潰しても潰しても


奴らは追いかけてくる。


オリゴ転移している奴らがいるからでしょう。


ステージ4だから仕方ないけど…


抗癌成分の蓄積で副作用も

強くなってきたし、


TS-1の限界かもしれません泣



次はCT検査を予約してもらおうと思います。


山あり谷あり、ですね


気を取り直して頑張ります💪💪💪



治療されている皆さんの

効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


パワースポット白山ひめ神社表参道です


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️