いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕


もう9クール目くらいになったTS-1


副作用は相変わらず涙目笑い泣き

あと1週間くらい経過したら下痢が始まるかなガーン



気管傍リンパ節、胸壁の腫瘍をやっつける

放射線治療7日七夕で終了しました!


喉に当たる照射なので「食道が炎症するかも」と言われた通り、、、


食べ物が詰まる感じがなんとも言えず

気持ち悪いですゲロー


軽く首を絞められてるような感覚もやもやもやもやもやもや


気持ち悪いといいながらも、食欲はあるので

はま寿しのビンチョウマグロ祭り

10皿くらい食べられましたニヒヒ



でも、放射線治療の効果か、

若干、声が戻ってきましたデレデレ


嗄声が酷くて、

安田大サーカスのクロちゃんみたいな声でずっと話してました。

(高音なら発音できる)


やっぱり声帯の神経が腫瘍に触っていたんだろうな〜



受注生産の為、待っていたランドセルが

納品されて、うきうきラブラブ


スポンサーからのプレゼントになりました。
ありがたしキラキラ



治療されている皆さんの

効果がありますように

痛みが緩和されますようにお願い


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️