いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕


TS-1を使い始めて半年以上経ち、


抗がん剤の成分が体に蓄積されたのか、

副作用がきつくなってきました。


まず、涙目(涙でまくる)


最初はドライアイかと思い、眼科の目薬を使ってましたが、効果なしアセアセ


調べたら、がっつり副作用



あと辛いのは、一日5回くらいの下痢です。

酷い時は夜中もトイレに駆け込みますガーン


ベージニオの時に使っていた

下痢止めロペラミドでなんとか和らぎます。


服用3週目くらいから、

休薬期間入って23日続くので、

月の3分の1くらいこんな感じ泣


ベージニオの時もそうでしたが、

出かける時、まずトイレを確認します。

というか、常にトイレを意識してます。


まあ、効いてくれてますし、

QOLは下がっているとはいえ、


家事も仕事もできているので、

多少の副作用は仕方がありません。



それに週末もちゃんと遊んでますウインク


娘との時間は貴重ですし、

ありがたいお願いスター


最近の道の駅ほんと充実してますよね。

(トイレも綺麗だしニヒヒ


海を見ながらブランコ乗ったり


フルーツ屋さんのカフェが併設されてたり


お友達親子とチル〜く過ごせましたラブラブ





最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️