いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕


胸と鎖骨の間にポコンと腫瘍が出てきて、

嗄声もぜんぜん治らないので、


病院でCTを撮ってきました。


CTの予約は1ヶ月以上先まで埋まっているので、主治医の緊急枠を使ってタラー


ドクターヘリを所有して石川県全域をカバーする急性期総合病院なので、ほんといつも混んでます滝汗


CTの結果



もともとの転移が多いからマークすべき点がいっぱいや…笑い泣き


結論として、


胸壁とリンパ節一部軽度増悪してるが、

その他は落ち着いている。


嗄声の原因は腫瘍ではないこと

が分かり、


TS-1を継続しつつ、増大した箇所を放射線照射できることになりましたウインクスター


放射線は同じ箇所に当てられないのですが

前回の照射箇所ではなかったのでねOK


とにかく、

私にとっては残り少ない抗がん剤


先延ばしできるのでありがたいことですお願い



病院にいる時に

実家の母からLINEが来ました悲しい


実家の愛猫みーちゃんが旅立ちました昇天


私が社会人になった頃に産まれたので


びっくりするくらい長生きしました花


これは3年くらい前。まだふくふくしてた。


長寿にあやかりたいお願い

ありがとう、みーちゃんラブラブ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️