いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕


娘が宝石探しをしたいと言うので、、、


今日は家族で富山県のヒスイ海岸へ

行ってきました流れ星


その名の通り、

ヒスイが見つかると言われる砂利浜ですスター


他にも石英とか、メノウなどの鉱石が見つかるそうですウインク



しかし、半月前から声枯れがひどくて、


全然声が出ない上に、目がドライアイでショボショボガーン


お婆ちゃんみたいな足取りで、

旦那と娘の後を歩きますチーン



無心に掘る娘



気持ちがいい天気だったので沢山の人がいました。


2時間くらい経過

ちょっとそれっぽいのが見つかったよびっくりマーク



鉱石判断アプリをかざしてみると


ふむふむ



なるほど〜!



おお〜キラキラ



合ってたら嬉しいニヤニヤ



海岸沿いのテラスではイベントやってて

地元の戦隊モノ❓のショーも見られて

いい思い出になりました


有磯海SAの海洋深層水ラーメンも美味しかったですウインク



不調いろいろあるけど、

食欲だけは落ちませーん笑



最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️