いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕

 

今日は3ヶ月ぶり東京へ花

がんセンターDAY🏥です。


行きの新幹線、軽井沢付近の車窓から、

ちらほら桜が咲いているのが見えました飛び出すハート


金沢ではとっくに散っているのに。


ふと、あるブロガーさんを思い出しました。


そのブロガーさんは、桜前線と一緒に北上して、日本縦断旅行するのが老後の夢、と語っていました。


素敵な夢だなあと思っていました。


同病で同じ年くらい。お会いしたことはないけど、とても知的な方。


そのブロガーさんは昨年旅立たれました。

きっとお空から桜を追ってますよね



本日のラインナップスター

星ホームの病院からの画像データを提出

星診察

星採血検査


診察内容はウインク


画像を見る限り、症状は横ばい(縮小、改善とか言って欲しかったが

なのでTS-1継続が優先


期待していたBRCA変異の治験については、募集が終了してしまったとの事。


私のようなサブタイプ(HR陽性、HER2陰性のタイプ)は治験が多く走っているが、今の私に適合するものはありませんでした。

(特に第2相は範囲が限定されるので、私みたいにお薬をたくさん使ってきた人は適合基準をパスできないことが多い)


TS-1の次はやはりエンハーツが適切だろうということでした。


次期待できる薬があるのは本当にありがたいお願いキラキラ


採血検査が抜けていたので

帰りがけに採血検査してきました。


腫瘍マーカーは今日知る事ができず、お手紙でホームの病院に送られる事になりました。


想定外に早く終わったので、国会議事堂周辺をお散歩

あんまり面白い場所じゃないけど、

いっぱいウォーキングできました。

そして東京駅から築地までのものすごい人混みから解放されてホッとしましたチーン


首相官邸の警備がすごい厳重なんですねー

30m毎にポリスマンが立っていました。



本日の東京グルメナイフとフォーク


東京駅グランスタにあるZopf(ツオップ)の焼き立てカレーパンが大好き❤️


外はカリカリで中はとろとろ!!旨し!!


広場のベンチでボロボロ落としながら食べていたら、鳩が足元に

お掃除してくれてありがとね、鳩さん



帰りはかねふくの明太パスタ


サラダのめんたいドレッシングは微妙だったけど、パスタはクリーミーで美味しかったグッ


薬で食欲ない割には食べてるなニヤニヤ


長文駄文にかかわらず

最後までお読みいただきありがとうございました❤️