いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕


昨日金沢でも開花宣言ありました。


また生きて桜🌸が見られる嬉しさ



WBCで盛り上がり、 


今年は脱コロナの花見ができそうで、


日本中がなんだか明るくて嬉しいですねデレデレ


TS-1は休薬中


がんの勢いは落ち着いてるようなので、

(ありがたしお願い

闘病の変化がないと、ブログの内容は育児中心になりますウインク



最近娘が難しい質問をしてきます。


「死んだらどうなるの?」とか

「生まれ変わったらまた赤ちゃんになるの?」とか

「人間は何でできてるの?」とか



死んだらどうなるの?〜は


お空に行って

神さまと一緒に皆んなを見守るよ

と答えています。


真顔「生まれ変わりはどうかな〜

いろんな考え方があるよ」と言ったら

(輪廻転生は仏教だけだし)


ムキー「なにそれ、わかんない!!」

とキレてました。


彼女はシンプルかつ正確な答えが

欲しいのです。


納得いかないと何回も聞いてきます。


人間は何でできてるの?〜は困りました。


ついマニアックな回答をしてしまいました。



当然、

ムキー「わかんなーい!!」とキレてました笑い泣き



最後までお読みいただきありがとうございました❤️