いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕


確定申告の仕事が忙しく、ブログご無沙汰してしまいましたアセアセ


昨日は病院DAY🏥でした。


月一のランマーク注射(骨転移予防)

ポート洗浄

TS-1は今日から2週間の休薬になります。


TS-1は食欲がちょっと無くなるので、

休薬期間になれば、

食欲が戻るし、疲れにくくなりますウインク



そして今日15日は娘の誕生日スター

5歳になりましたキラキラ


先週日曜日は彼女のご要望に応じて

観覧車に乗って来ましたウインク



今晩の夕飯はいいお肉にしようかな〜

休薬で食欲も戻るし良かった〜

リビングはどんな飾り付けしようかな〜


なんて考えていたら、


娘が吐いていると、園から呼び出の電話滝汗 


迎えに走ったら

ウイルス性胃腸炎らしく、ぐったりしてました魂


可哀想な誕生日になってしまいました泣



予約しといた誕生日ケーキ、

サーティワンのプリンセスケーキ


アイスケーキにしといて良かった。

元気になったら一緒に食べますグッ



最後までお読みいただきありがとうございました❤️