いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕


今日は病院DAY🏥


気管支肺炎もキレイに治って、休薬期間を終えました。

TS-1再開ですウインク


会計でびっくりしたんですが、


今月は放射線治療がないので、

ランマーク注射を入れても3万円弱。


限度額44,000円を切るのは珍しいポーン


今まで分子標的薬とか、高ーい薬ばかり使っていたので、医療費は殆ど限度額でした。(治験は薬代がないからその期間以外ね)


ありがたいですお願い



そして、

今日はバレンインデー🍫&結婚記念日ですハート


入籍した日を忘れさせない為に、バレンタインデーに入籍した訳ですニヤニヤ


ディナーは和牛のたたき

(写真撮るの忘れましたタラー


これだけは、サーモスシャトルシェフという(普段ほとんど使わない)鍋で作ります。

ローストビーフに近い感じで柔らかくなります。


そして、チョコレート


私からのチョコは専門店の市販ですが、

娘からのは手作り‼️


先週、仲良しのお友達の家で作りました。




個装も自分で




全て用意してくれたママ友Kちゃんに感謝お願いキラキラ


パパ達は幸せもんだなデレデレ


がんの治療費は高いけど


こんな風に、大切な人達と過ごす時間が増えると思えば、安いもんです。



最後までお読みいただきありがとうございました❤️