いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕


まだまだ寒ーいけど、春を感じる

尾山神社の梅の花の写真いただきました。





お父さん「春にディズニー、また行こうか?」


旦那から提案がありました。  


昨年行った時、

「美女と野獣ものがたり」が、

ほんっと素晴らし過ぎて飛び出すハート

私と娘で何度もその話をしてました。


他のアトラクションにもいちいち感動したりして音符ハート


とにかくディズニーランドでは、

病気の事を忘れてすっかり楽しんでいましたデレデレスター


また楽しませてあげたいという

気持ちは素直に嬉しい。



お父さん「TS-1に効き目がある事が分かったし、

3ヶ月は落ち着いているだろう。

行くなら春だよ!行ける時に行っとこうぜ」


そりゃ行きたいけど、資金がね。

医療費かかりすぎだし、

治験に通う費用がまた必要だろうし。


しかも、もういつ行けるか分からないみたいに言わないで欲しいわチーンもやもや


3ヶ月しか持たないってガーン


【癌治療の後半戦は薬が効きにくくなってくる。抗がん剤を続けるより、QOLの向上のため

緩和ケアを優先すること】


そんな、教科書通りになるつもりは無いねダッシュ


あわよくばTS-1だけで完全奏功を目指してますよニヒヒ笑



そうは言っても、もしもの事を考えて、、、


生きてるうちに家族で楽しむお金を使うか


子供のための学資資金を遺しておくべきか


(最低限は確保してるけど、私大の芸術系とか理系とか行くかもしれないし…とか考えたら青天井だな)


お金の事はほんと悩みますもやもやもやもやもやもや


最後までお読みいただきありがとうございました❤️