いつもいいね&閲覧ありがとうございます乙女のトキメキ


コニーは気管支肺炎がかなり長引き、

体調が改善するまでTS1休薬になってます真顔


もともと4週飲んで2週休みのサイクルですが、

今回は体調不良のため、1週抜いて、3週飲んで2週休みとなりました。


放射線治療後なので、放射線による肺炎のリスクもあったのですが泣


今回は感染症によるものだと診断され、抗生剤を飲んでいますグッ


放射線が原因ならステロイドだし、治療法が異なります。



インフルエンザもその後の感染症も、娘に移らなかったのが不幸中の幸いでしたスター


元気でいてくれるのがイチバンの親孝行飛び出すハート


咳込みも減って今では食欲も復活〜ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨✨

休薬の間に禁断のグレープフルーツ系の八朔食べとこうかなニヤニヤ


休んでる間に、とっても希望のあるニュースを見ました。

大学で、がんの薬剤耐性機構を発見したらしいですウインク



【東京薬科大学】がん細胞の新たな薬剤耐性機構を発見~がん化学療法における薬剤耐性の克服に期待~ - 大学プレスセンター

【東京薬科大学】がん細胞の新たな薬剤耐性機構を発見~がん化学療法における薬剤耐性の克服に期待~


がんサポートのTwitter、うまくリンク出来ずすみませんお願いアセアセ


薬剤耐性は体に備わった必要な機能だと思うので、

完全に解除することは出来ないと思いますが、


耐性を遅らせることができたら

飛躍的に生存期間をのばす事ができますね!


どんどん研究が進みますようにお願いキラキラキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございました❤️