いつもイイね&閲覧ありがとうございます😊


今日はホームの病院🏥

放射線治療初日でした。



ここ10日ほど、全然痛みがありません飛び出すハート


両側乳房の皮膚転移が広がってしまい、

少し前までトラマールを飲まないと我慢できないくらいの痛みだったのに、、、


痛みがないというだけで超快適ですデレデレ



さて12月からの治療計画⬇️


【放射線】

20回 平日毎日、仕事おわりに通って

30分程度照射。

私は両側乳房なので、通常より長いそうです。

職場からホームの病院まで10分なので好都合チョキ


【抗がん剤】

TS-1


通常、放射線治療と抗がん剤と一緒にできませんが、、、

なぜかTS-1ならいいらしいです。


幸運にもまだ使っていない薬だったので、

服用開始しました。


他にもホルモン治療なら併用オッケーとか、

間質性肺炎のリスクが高い分子標的薬と併用できないとか。


放射線治療と併用できる薬については病院によって違うと思うので、確認が必要です。


放射線照射後はすごく喉が渇いたのと

患部が少しヒリヒリピリピリするくらいでした。



それにしても全く痛みがなくなったのは、

何故でしょうか。


放射線治療は今日が初日だし、


TS-1 が早くも効いてくれている⁈


それならめっちゃ有難いですお願いキラキラ



あと、プラスアルファな出来事がありました。


昔の同期のNちゃん、A子と久しぶりに女子会(と言っていいのか


ただ、楽しかっただけじゃなくて、

そこで大笑いしたのです笑


もともとゲラだけど、

お腹かかえて涙流して笑うレベル笑い泣き

は久しぶり。


間違いなくNK細胞活性化キラキラしたんだと思います。


治験薬の味覚障害はほぼ無くなってるので、ナポリピッツァも美味しく頂けました酔っ払い



お笑いのYouTubeでもなんでもいいから

免疫力アップを目指して

いっぱい笑おうと思いますニヒヒ




皆さんの治療がうまくいきますように!!


穏やかな日がいつまでも続きますように!!



最後までお読みいただきありがとうございました❤️