いつもイイね&閲覧ありがとうございます😊


今日は、気持ちがいい秋晴れ


妹が働いている福祉施設のハロウィンイベントがある日ですウインク



前日、いつもより胸がチクチクズキズキ痛みがありガーン


今朝下着が冷たいのを感じ、

見たら腫瘍からまさかの大量出血ゲッソリゲッソリゲッソリ


(私の胸は皮膚転移で広がっていて、

さらに腫瘍が顔を出しています



ハロウィンに合わせて血のり不要か


いやそうじゃなくてタラー


パパは仕事だし、


ホームの病院も休みだし、


週明けがんセンターに相談するかチーン


いろいろ考えているうちに血が止まって、


参加しにいきました‼️


ハロウィンパーティー🎃


だって親子のテーマも考えてたんですよ


夜な夜なマレフィセントの角を手作りしましてました。


↑もちろん材料は全部100




仲良しのお友達のアーニャも可愛い❤️



ハロウィンイベントはスタンプラリー

お菓子がもらえるゲーム


福祉施設内の高齢者シェアハウスを回って

スタンプとお菓子を貰います。


馬人間に興味津々




お化け屋敷もあり



いっぱいスタンプ集めてお菓子貰ったよ♪



めちゃくちゃ楽しかった〜デレデレハート


我ながら、元気なステ4がん患者やな笑い泣き



最後までお読みいただきありがとうございました❤️