いつもイイね&閲覧ありがとうございます❣️


さて、昨日21


45歳の誕生日を迎えましたウインク



私は一日オフでしたが、

元職場のチームリーダーと同僚が、お仕事の合間に来てくれました。


チームメンバーが全員10月生まれだった事から始まった「お祝いし合う会」


今年も無事開催できました。


楽しかったルンルン




夜は家族でゆず庵へ


初めてなので、注文ルールを理解するのに時間がかかりましたアセアセ



写真、ケーキ付きと書いてあったので

何気なーく「誕生日プラン」にしてみたら



花火付きのケーキが登場し


居合わせたスタッフが「ハッピバースデー」を大声で歌ってくださり、


周りのお客さんから拍手までいただき、


意外な展開に焦りまくり笑い泣きアセアセ


とっさに「あら、よかったね〜◯ちゃん」と

娘のお祝いの如く振る舞いました(笑)


完全に挙動不審なおばちゃんだったな…



ポロライド写真とともにいい記念になりましたウインク





42歳の12月に告知を受けてからほぼ3年生きています。


今では珍しくないかも知れませんが、


肝臓に転移があったら3年持たないとか、

いろんな情報に振り回されていたあの頃を思えば、


この日を迎えられた事は

とても感慨深いです。


いろんな方に支えられていると実感していますラブラブ


感謝キラキラキラキラキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございました❤️