いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕

今日はがんセンターDAY🏥


東京に来ています。


今週は娘の運動会があるので、火曜日にしてもらいました。



今日はCTの結果を聞かなくてはいけないのでめちゃくちゃ憂鬱ゲロー


痛みが出て出血も増えてきたからなあ、、、もやもやもやもやもやもや



診察が始まるまで待ち時間が長いので、

ブログ更新しています。



今朝、家を出る前

ユニフォームを忘れた女子生徒を

顧問の先生が体罰で殴るという

ニュースが流れていて


私が真顔「かわいそうにね、あごが外れちゃったんだって」と言うと


4才の娘がかなり怒った様子で 


ムキー「このせんせいろうやに入れる!ママ、ろうや買ってきて💢」と言っていました。


(は?牢屋を買うってなんやー😂


ずいぶん感情移入するのは

昨日の出来事のせいでしょう、、、


娘は昨日、園の体操教室があったのですが、

体操服をまるっと忘れて行ったのでした。


泣いていたら、優しく先生が対応してくれたらしい。



朝からの緊張感が

娘のひとことで和みました。



東京に着いてからは

気分を上げるために

築地場外でお昼食べました


気になっていた「つきじ かんの」


うん、美味しかった。


外国人観光客がずいぶん増えてました。


円安のインバウンド効果がありそうですね



おそらくまだまだ番号呼ばれません。


結果は次回書きます


カバー写真は先週末行った

新湊曳山祭りのちょうちん山です


最後までお読みいただきありがとうございました❤️