いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕



シルバーウィークもあと一日になりましたねOK


胸のチクチクがまた復活してきましたが、

さほど気にならない日もあるので、お出かけしました。


水族館〜❤️


娘が1歳半の時に行ったきり、

3年間コロナ禍で行けてなかったので

楽しみにしていましたウインク



3年前


現在

娘、デカなりました。

二度の脱毛で髪の毛がひょろひょろの私 

うまくカバーできたな



同じポーズでパパに撮ってもらったつもり

角度ズレてるニヤニヤ(笑)







今回は躍動感ある写真が撮れて満足ですキラキラ

  


これからも思い出いっぱい作ろう


未来の予定は何よりの薬



最後までお読みいただきありがとうございました❤️