いつもイイネ&閲覧ありがとうございますキラキラ  

治験薬を開始して1ヶ月半


痛みがほぼ無くなり、


順調であるかと思いきや


最近、右乳房下に確実に育っているヤツを発見し、かなり凹んでますチーン



2週間後のCTで治験薬の継続を判定しますが、、、

望みが薄くなってきましたもやもやもやもやもやもや



まあ気を取り直して

シルバーウィークを楽しむ事にしますチョキ


せっかく元気に動けてるんだしねグッ


昨日はナイトZOOに行ってきましたよ〜ウインク

↑無理やりテンションUP⤴️



入園18時まだ明るい。


石にリアルな動物の絵

意外なアーチスト


レッサーパンダが可愛いかった。



娘のお目当てはネコ科の猛獣ニヤニヤ


ぐうたらライオンは昼間と同じ。

まだ早かったかなあ、、、



夕陽を眺めるトラ



ユキヒョウや小さいヒョウの活発な姿は見れました。




すっかり暗くなってきました。


キリンが立ったまま寝てました。



さて、翌日は私の実家でおばあちゃんに

さつまいもの蒸しパンをつくりました。


良き敬老の日


皆さまはどう過ごされましたかウインク


最後までお読みいただきありがとうございました❤️