いつもいいネ&閲覧ありがとうございます💕

今日から新学期ですねウインク


コロナ渦の中、うちの娘の園で
3年ぶりに夏祭りが開催されました!

子ども達は大喜びラブ

あひるちゃんすくいとか、

かき氷とか、

いろいろな出し物も準備してくださり、





私も一緒に楽しむことができて、
いい思い出、ほんとうに園に感謝ですキラキラ


翌日も夏祭りは続き!!

今度は仲良しのお友達と地方のお祭りへチョキ

花火まで楽しみましたよウインク

そしてその翌日は、
幼馴染みのMママと、恒例のお寺参り

こんな可愛い御朱印あるんですよ!


お昼は、カレー屋さんに入りました。

食べ放題のパキスタンカレーは美味しかったのですが、
サービスで付いたスープの味が全くしなくて、
やっぱり味覚障害か・・・ガーン

と思っていたら、
向かいのMママも微妙な表情でした。
味覚障害関係なかったみたいタラー

しかも、どのカレーもお玉がアツアツの鉄鍋に引っ掛けてあり、
熱すぎてまともによそえないという・・・もやもやもやもやもやもや

おもしろい店で話のネタになりました(笑)


今年の夏は遠征通院で、忙しかったけど、

楽しい思い出を作ることができました。

去年も、おととしも

この夏が最後かも知れないと思って、

大切な人たちとの時間を大切にしてきました。

でもまた夏が来て、そして終わろうとしています。



生かされていることにつくづく感謝しています。


今回も最後まで駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました❤️