いつもいいね&閲覧ありがとうございます💕

酷暑が続いて天候が不安定ですね
大雨で被災された方、お見舞い申し上げます。


治験薬を服用して10日経ちました。

有難いことに
胸の痛みも和らいできて、ロキソニンなしで眠れていますラブラブ

でも服用して5日ほど過ぎた日から、

水を飲んだら酸っぱく感じるようになりました。

コーヒーの味もよく分からなくなりました。

でもヤクルトとか乳製品は問題なし

あぁこれが副作用の味覚障害か…真顔
という感じです。


このくらいで済むならいいけど、
だんだん味が分からなくなったらどうしようアセアセ

不安になりましたが、

今のうちに美味しいもの食べとこうニヒヒ
と、切り替えました(笑)


生牡蠣(氷見道の駅)


おっぱいプリン、おしりプリン笑
(氷見のお土産)


ふわふわかき氷🍧(近所の居酒屋)

4歳の娘、自分の頭よりおっきいけどペロリ


私はマンゴー


9種の海鮮丼(同級生の店)キラキラ

友人は赤丼
美味しい画像は美しい酔っ払い

有難いことに
すべて美味しく味わうことができましたデレデレ

後は効いて事を祈るだけ🙏✨

最後までお読みいただきありがとうございました❤️