いつもいいね&閲覧ありがとうございます💕

今日はがんセンターDAYでした🏥

先週、針生研を行なった2日後から、
痛みが強くなっています。

針を刺した後の傷だけでなく、

両側、全体的に赤くなって痛いので、
悪化してしたんだろうな…チーン


ロキソニンを一日2回服用するも
あまり効かず、眠れませんでした。

(3日目くらいから寝不足の辛さの方が勝って爆睡したけどね)

とにかく薬をくれーゲロー
と、ヨタヨタの薬物中毒者みたいになって
東京に来ました。


心電図 13時
尿検査
採血(4本)
診察
定期的な治療
(ランマーク、リュープリン)
治験薬服用 16時


治験中は、ホームの病院に行く事はなく、

定期的な治療や、常備薬の処方は
すべてがんセンターにて行います。


処方してもらったお薬

◆エチゾラム(睡眠導入剤)
◆ロキソニン(常用する痛み止め)
◆ドラムセット(ちょっと強めの痛み止め)


先週のCT結果の話は無し。
聞きたくないからちょうど良かった(笑)

会計の時、やっと治験薬をもらう事ができましたキラキラ

ここまで長い道のりでした

治験コーディネーターさんは優しくて、
何かあったらすぐ連絡下さいねって
言ってくださるけど…

がんセンターの代表電話なかなか繋がらないんだよなあ💦



服用する前後2時間は絶食

日焼け対策を徹底するように言われました。

あとはグレープフルーツはダメとか、
免疫系の薬で大抵言われるヤツですね。


さて築地市場を出て、
いそいそと神田に向かいました。

何故なら、、、

お世話になった税理士のM先生に
食事に連れて行ってもらうお逢いするため。

治療のために東京に来ている事を知って連絡してくださったのでした。

私は本当に周りの人に恵まれています😭キラキラ


江戸っ子寿司「江戸乃家」


都合のいい事に、ご馳走を目の前にしたら全然痛みがなく…
(その程度か、と思うかも知れませんが、波が来たら悶絶する程痛いのです)



見た目も味もヤバい酔っ払い


私今日何しに来たんだろう
(またグルメレポになってるし)


楽しいひとときを過ごし、生きる「活力」をもらいましたウインク

ご縁に感謝🙏キラキラ


最後までお読みいただきありがとうございました❤️