いつもいいね&閲覧ありがとうございます💕

予定では明日、
がんセンターへ最終検査に行く事になってましたが…

治験担当医から日程延期の連絡がありました。

さらに、最終検査の判定がでて、治験開始まで1ヶ月ほどかかりますと言われ、


チーンゲッソリガーン


治験は思ってたよりだいぶ先になりそうですアセアセ

初診から1ヶ月くらいと思い違いしてて
フライング休薬してたーーチーン

ちゃんと確認すればヨカッタなあ笑い泣き


とりあえず、

少しでもがん細胞に負荷をかけるためにオンコサーミア(腫瘍温熱療法)に行ったり…

主治医に相談に行って追加の薬を処方してもらったりしてました。


5ヶ月くらいで一旦終了したアフィニトールも
なんだかんだと7ヶ月使っています。
(無理矢理だけど…アセアセ

皮膚転移も日に日に痛くなるのかと思いきや、

痛みが気になる時もあるけど、

全く痛くない日もあったりするので

少し効いてる部分もあるのかなニヤニヤと思っています


ところで、この新幹線のありがたい企画
数に制限があって、全然チケットとれませんチーン

また正規料金で行くしかないかタラー

東京行ったら美味しいもの食べてこよー酔っ払い




最後までお読みいただきありがとうございました❤️