いつもイイネ&閲覧ありがとうございます💕

皆さま穏やかな連休を過ごすことができましたでしょうかウインク

私は娘の幼稚園の先生の結婚式を見に行ったり、義母の家に行ったりと…

それなりに楽しく過ごしましたピンクハート
後半疲れが出て頭痛がありましたがアセアセ


そして、新居の近くにようやく駐車場が見つかり、来月やっとマンションに引越しする事になりました〜ルンルン

断捨離と業者さんの手配でバタバタしています。

さらに仕事は繁忙期の3月決算の申告業務や事業復活支援金申請やら

Mママと以前から約束していた、善光寺のご開帳にも行きたいし…と

と、やるべき事やりたい事がてんこ盛りです💦


参加したい治験を絞って、国立がんセンターに問合せをしていますが、メールの返答無し。
電話も繋がりません。もやもやもやもやもやもや

オンラインでまたセカンドオピニオン申し込むしかなさそうタラー

昨日は病院DAY🏥でした。

アフィニトールは様子見の状態で、月一だとなんとなく心配で…
二週間に一度、病院に行って薬を貰ってます。

主治医は乳房のシコリが大きくなっているのを気にしており、
セカンドオピニオンで早く聞いてきて欲しいみたいですタラー
私はのらりくらり…えー
主治医の方が心配してくれている状態ですアセアセ

選択肢も少なくなってきているのに、
薬を変更するのが勿体無くてガーン

それに支障なく生活できていますし。
有難い事です🙏


あーあ、一発逆転できる薬ないかなあー
(ずん飯尾さん風)


最近あまり更新出来なかったので、とりあえず現状ご報告させていただきました🙇‍♀️

ツバメ調査している小学生の姿を見かけました。3年ぶりだそうですウインク



最後までお読みいただきありがとうございました❤️