いつもイイネ&閲覧ありがとうございます💕

ディズニー旅行以来、パレードの動画などを観ながら、しばらく余韻に浸っていますニヤニヤ


アフィニトールの状況ですが、

副作用は殆どなし。
皮膚転移は進行が止まっているようです。
(ディズニーの免疫力効果⁉️)

内部のしこりはガッツリありますが、
食い止めてくれてるかな💕

一進一退、頑張ってくれていますウインク


連休明けは、治験の相談しに国立がんセンター中央病院へ行く事にしました。

前回はセカンドオピニオンだったので
オンラインで診察してもらえましたが、
今回は主治医からの紹介という形にしてもらったので、オンラインではダメかも。

今確認中です。


遺伝子パネル検査において、効果ありそうだと結果が出た薬(wee1阻害薬)は依然として中断しており、再開の目処が立たないので…アセアセ

その他に自分に合うもの見つかるといいなあ。



私としては、アフィニトールをひっぱって、

そのうち…
wee1阻害薬の治験が再開!
それか、
エンハーツがHER2低出現でも使えるように!
ならないかなあ…
と期待していますが😅


ところで、
いつも読んでいるメルマガで興味深い情報がありました。

肝動注化学療法です。

通常、抗がん剤は静脈に点滴しますが、
肝臓にカテーテルを入れて直接注入する方法です。
もちろん乳がんの事例もありますし、
場合によって保険適用になるそうです。

肝臓に転移していた私の癌は、
リムパーザが消してくれましたが、

他の部位ではどうなんだろうとか
カテーテル治療に興味を持ちました。


調べてみると、さまざまな治療法があるものですねウインク

最後までお読みいただきありがとうございました❤️