いつもイイネ&閲覧ありがとうございます💕

今日はひな祭りですね🎎

我が家のお雛さま

ひな祭りの献立
ちらし寿司

娘が幼稚園で作ってきたお雛様と一緒に😊

生のサーモンは娘もパパも食べなかったので、
代わりにチーズや生ハムを散らしました😅

蛤のお吸い物は浜乙女のフリーズドライだけど、割といけました。

貝類も私しか食べないし、
本物は買わなかった😒

娘とパパが偏食なので、だんだんテキトーになってしまいますガーン

娘の為にも食育は大事なんだけどなあ…アセアセ

自分の為に抗がん食材やら、自然食品に気をつけていたのも、最初の一年だけでした😂

これは娘が幼稚園で初めてママの顔を
描いてくれたもの。

記念にキーホルダーにしました。

近頃はオリジナルグッズをネットで簡単に作成できるので便利。

園からたくさん持って帰ってくるので、
いくつかオリジナルグッズにしておこうと思います👍 


ところで、終の住処が決まりましたキラキラ
フルリフォームされた中古マンション。

①角部屋
②べランピングができる広めのベランダ
③小学校から徒歩10分圏内

私の好みの条件が詰まった場所ラブラブ

この話はまたゆっくり書きます😊

最後までお読みいただきありがとうございました❤️